News

賃貸検索サービス「roomap(ルーマップ)」を正式リリースいたしました

この度、ガレージスタンダード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:堀田 敏純)は 2024年2月1日付で賃貸検索サービス「roomap(ルーマップ)」を正式リリースいたしました。 本サービスは現在、株式会社ユーミーネット様(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:木村 光貴)向けにご提供しております。

サービスURL:https://you-me-net.roomap.jp

湘南エリアの家探しはユーミーネットとroomapで!

roomapでは、湘南エリア最大級の店舗ネットワークを持つユーミーネット様からの豊富な物件情報を元に、Google マップを活用した使いやすいインターフェースで、湘南エリアの理想のお部屋探しをお手伝いします。

子どもの未来を見据えた住まい選び - 学区が一目でわかる、安心の家探し!

roomapでは、Google マップを利用し、家族連れに最適な住まい探しを提供します。 ユーザーは地図上で学区エリアを一目で確認でき、子どもの学校周辺にある理想的なお部屋をすぐに見つけることができます。

こだわりを形に、roomapで見つける理想の家

roomapは、ユーザーのこだわりを形にするための物件検索機能を提供します。 また、Google マップ上で徒歩圏内の円を描き、物件の位置を視覚的に捉えることもできます。 これにより、通勤・通学の便利さや周辺環境を踏まえた最適な物件を効率的に探し出せます。

今後も、お客様の物件探しのサポートを強化するため、積極的に機能をアップデートし、新たな機能の開発を進めてまいります。

今後とも、弊社商品およびサービスへのご支持とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。